SSブログ

石橋穂乃香 母親 岩田雅代 元モデル 父親 石橋貴明 事務所 画像 [芸能エンタメ]

とんねるずの石橋貴明さんの娘が
デビューしました。

c3e6d_211_52d5a73d4e68cbf98f130ca429257da5-m.jpg

名前は石橋穂乃香で実は以前から
「穂のか」の芸名で活動をしてい
ました。


しかし、今度はある意味ビッグダディ
石橋貴明さんの名字を用いての再デビュー。



でも、父親は父親なのですが、母親である
岩田雅代さんと石橋貴明さんはすでに離婚
しており、親権は岩田雅代さんにあったのです。

 
 01-01.jpg
なぜここに来て、石橋の性を使うのか?
やはり売名行為的な意味も見られますし、
石橋貴明ゴリ押しのコネ再デビューと
なるのでしょうか?



コネと言えば最近、中村雅俊さんと五十嵐淳子
さんの娘さんである中村里砂さんが同じように
名字を公開し、中村雅俊の娘である事を全面的に
アピールし女優として再デビューしています。

石橋穂乃香さんと同い年の24歳という事で
モデルとしての賞味期限、いや良い意味で言えば
岐路にたたされた訳で、実力は無視して確実に
売れる方法を取ろうという指針になったのでしょう。



ということで、石破穂乃香さんも父親の名前を
ふんだんに使って再デビューという感じです。


実は石橋穂乃香さんは去年の夏に
舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』
で主演女優を演じる事になっていたのですが、
まさかのドタキャン降板。


その後舞台自体がお蔵入りとなってしまい、
関係者にかなり迷惑をかける事になって
しまいました。


所属事務所のキャストコーポレーションが
運営する石橋穂乃香さんのオフィシャルサイト
も消されるまでになってしまいました。


ということもあり、今回はまさに
石橋を叩いて渡るという徹底ぶりを
みせての再デビュー。


かつては芸能界の高額納税ランキングで3本の
指に入る程の実績を持った父親の名字があれば
芸能界の誰からも丁重に扱われること間違いない
でしょう。



事務所は違う訳ですが、親子という事で
これからも芸能界で石橋貴明さんが
なんらかの形で娘を応援していくのでしょう。



そのうちに親子競演なんてのもあるかもしれないですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。