SSブログ

スキージャンプ 伊藤大貴ソチ メダル 不調 嫁 ちひろ 離婚 画像 [スポーツ]

スキーのジャンプ競技でソチオリンピックに
出場する伊藤大貴選手の特集です。

先シーズンは、スキーのジャンプ台で転倒し
あわや大怪我となりそうでした。

今年のワールドカップの結果は
どうなっているのでしょうか?



そして、2008年に結婚した
嫁さんのちひろさんとの間に
離婚の噂が流れているのですが?
c0147765_20545443.jpg 
 
 

更には再婚の噂まで流れ出ている
んですけどいったいどうゆうこと
なのでしょうか?


確か結婚した時に妊娠7ヶ月だから
今は5歳の子供がいるはず!そして
同時にマイホームも買っています。



そんな人が離婚するわけないでしょ?
ましてやソチオリンピックでメダルを
目指している人間が!!
 
f-ishi121227_ito_m200.jpg 

まぁそんなデマはどうでもいいんですが
今シーズンの伊藤大貴選手の成績や調子は
どうなのでしょうか?


先シーズンはジャンプ台で転倒して
失格なんてこともありましたからね。


ということでワールドカップジャンプは
残念ながら今の所、個人での優勝は
ありません。


最近は不調が続き、先日行われた
ワールドカップも10位という結果
で終わってしまっています。




2011ー2012シーズンは4回の
優勝を誇り大活躍だっただけに周囲の
プレッシャーもあるのかもしれません。



でも、HBCカップでは130m飛んで
優勝もしているので調子をあげて行け
ばメダルのチャンスは充分にあります。



個人だけではなく団体もありますからね。
葛西紀明選手とともに長野オリンピック以来
16年振りのメダル獲得を目指して頑張って
欲しいです。


子供にメダルが見せられたら本当に
カッコいいだろうな〜
伊藤大貴選手頑張ってください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。