SSブログ

山上兄弟 有吉反省会 てじなーにゃ 現在 画像 大学 コスプレ [芸能エンタメ]

2月18日放送の有吉反省会に
山上兄弟が出演します。
121b91b7.jpg
「てじなーにゃ」で御馴染みだた山上兄弟
ですが、現在の変わりようが半端ない(笑)



素顔はイケメンなんだろうけど、
コスプレしている感じがなんか
進化を感じさせます。



その衝撃的な画像がこちら



o0720047912481579013.jpg






コスプレなんかするんですね。
有吉反省会にもコスプレして
出演してたので、きっと反省
ないようもコスプレでしょう。

156aa153.jpgde6b1f3f.jpg


現在山上兄弟、兄・佳之介くんは
19歳になり大学生だそうです。

どこの大学なのか?ってことが
一番気になるのですが、現在の
ところどこにも情報がありません。



普通これだけの有名人だからどこかかの
大学に入れば同級生がそれなりに情報を
リークするはずなのですが、全くないのです。


一部では成績がかなりよかったので
早稲田、慶応と囁かれてましたが、
この2つの大学であればむしろ大学側から
リークされてもいいくらいです。

ということで、大学はわからないのですが、
通信制の大学に通っているということも
あり得ると思います。


それか手品を極める為にホグワーツにでも
いったのかな?


友達が驚いていたっている情報が
あるくらいだからホグワーツに
行って魔法を修得しているなんて
のも充分ありえるよな。


山上兄弟、弟・暁之進くんも今年
高校を卒業するということです。


兄と同じホグワーツに行くのかな?


なんかそうするとコスプレをする意味も
よくわかりますよね。きっと一般人に
魔法使いであるということをバレないように
する為にワザと変な格好をしているんだよ。



父親もイリュージョニストだから昔から
そういう魔法使いの血を受け継いでいた
んだろうなハリーポッターもそうだったし。


有吉反省会で有吉にどんな感じで
いじられるのか楽しみですね。


泣かなければいいけど 笑






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ググるといろいろ出てきますね。拡散したいのでググったことを纏めると、山上兄弟の兄の山上佳之介はコスプレイヤーズアーカイブで露乱と名乗っててググるとコスプレイベントに参加して毎回撮影してるきれいな写真が何十枚も見れて楽しいです。ぜんぜん隠してないんですね。ろらんさん露乱=roraionでツイッターも公開中ですね。コスプレした顔写真が出てますし。ここは鍵かけてる時もあるようですが。山上佳之介は佐須間露乱というコスプレイヤーの名前みたいです。ろらんのらんらんるーというコミュニティーの名前でニコニコ生放送やってて在学してる日本大学芸術学部のキャンパス内から放送やったりしてるんですね。大学は日藝で間違いないですね。ツイッターで日藝用のアカウントもやってるようですね。山上兄弟の中学高校は目黒の日出学園なんですね。弟の山上暁之進はred_asemokikaku、red会長/汗疹企画でツイッターやニコニコ動画やSNSが公開中でいろいろ見れて楽しいです。山上兄弟の両親や事務所のマジシャンがブログやってて公演や誕生日会の写真や裏話がいっぱい見れて楽しいです。ファンレターの宛先が山上兄弟の現住所で実家で住んでるようですね。
by NO NAME (2014-03-04 00:58) 

NO NAME

山上兄弟の山上佳之介は大学生になっても未だに身長158㎝のチビでホモ、チビでホモでBLショタ願望あり、BLショタ願望なのは可愛い可愛いと言われて幼い頃からマジック芸を披露してはほめられて育ったから、可愛いままでいたい、可愛いがられたい、いつまでも可愛いくありたいショタ願望が染み付いてしまっている変態ナルシストなのでショタウケを実感していて、ショタキャラで可愛いがられてほめられることに快感を覚えたので、露乱というコスプレイヤー(ドリプロ)になってショタとして愛されることにホモウケを感じているから、実際に山上兄弟露乱のコスプレ写真を見るとショタキャラのホモウケばっか、だから山上佳之介は真正のホモでウケでショタでBLなんだよね、しかもショタキャラをカイブやニコ生やツイッターでほめられると調子にのって喜ぶんだからどうしようもない
by NO NAME (2014-08-07 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。