SSブログ

緑川光 磯野波平 サザエさん 声優 奥さん 結婚事件 BL デマ [芸能ゴシップ]

先月、サザエさんで知られる磯野波平の声優を
務めていた永井一郎氏がお亡くなりになられ、
一体誰が代役を務めるのか気になっていた人も
多いでしょう。

2ちゃんねるではすでに45歳の緑川光さん
に決まったと話題になっています。
b392052e.jpg
日本の親父が45歳に勤まるのか?なんて
不安の声も大きいようですが。


緑川光さんはあの人気アニメスラムダンクの

流川楓の声優を担当した事でも有名なイケメン
ボイスの持ち主です。


イケメンボイスの磯野波平なかなか楽しみですね(笑)
名言の「ばかもーーん!!」も
ダウンロード.jpeg
「どあほう」に進化したりして。 


ただ、このニュースソースがないので本当かどうかは
わかりません。デマなんじゃないか?なんて情報もあります。


しかし、来週末のサザエさんのアフレコ収録は
まだ終わっていないはずなので、磯野波平の声優を
探しているのは確かでしょう。



声優も最近は熱狂的なファンが多いですよね。
そしてファンもオタクや腐女子という非モテ
の人から指示が高いらしくて業界内ではある
特別なルールがあるようです。


というのも、結婚してては行けない。
彼氏彼女がいてはいけないというのが
そのルールのようです。


これは確かに腐ったルールですよね。
だって、彼氏彼女いなかったら人生
つまらないし、結婚しなかったら
子孫だって残せないですからね。



かなり不健全なルールを勝手に
声優界ではファンによって押しつけ
られているそうです。



どのくらい?と言うと例えば
緑川光さんは結婚して奥さんもいます。
子供はどうなんだろうか?


ただ、あるブログでアクセサリーを
アップした所、なぜかお揃いだという
ファンが現れ、不倫疑惑がでっちあげ。



更には緑川光さんの家族が誹謗中傷される
なんて事態にまでなってしまいました。


これに激おこした緑川光さんはファンを
「ばかもーーーーん!!」と一喝し
ブログを閉鎖。


結婚してリア充をしている人を
妬むなんて確かに腐っているよな〜。



ちなみにやっぱり、この「ばかもーーーん!!」
が磯野波平の代役になる決め手になったのは
言うまでもないでしょう。



ちなみに緑川光さん、自分をかわいいと思うときが
あってそれはBLの受け手側をやっている時だそうです。

たしかに緑川光さんも特殊な感性の持ち主なのかも
しれません。都市伝説です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。