SSブログ

宇多田ヒカル 婚約者 イタリア人フランチェスコ・カリアーノ 画像 [熱愛ゴシップ]

宇多田ヒカルが結婚する婚約者の
イタリア人バーテンダーの名前と
画像が発覚しました!


名前はフランチェスコ・カリアーノ
(Francesco Calliano)23歳です。

画像を見る限り確かに好青年って感じがします。
 
 
212412077-354f83c9-915f-41f5-b336-807a45a9de3e.jpg

イタリア人というからジローラモみたいな
ワイルドセクシーなイメージをしてたの
ですが、思ったよりも草食系みたいですね。


思い返してみれば以前結婚していた
紀里谷和明さんも見た目は草食系男子
でしたから、宇多田ヒカルさんの好み
にピッタリと言えばピッタリなのでしょう。




それでもやっぱりイタリア人だからか
セクシーさが漂っていますよね。
是非メガネを撮った顔を見てみたいです。



今回の宇多田ヒカルとフランチェスコ・カリアーノさんの
結婚はやはり全世界で話題になっているようで、多くの人達が
彼らの結婚についてコメントしています。



なかでもやっぱり、気になるのが2人の年の差婚、
そして国際結婚、さらには格差婚。



心配する事はどこの国も同じなんだ〜と思い
やっぱり、一般人の男性と億万長者の宇多田ヒカル
が一緒にクラスというのはステータスの違い上、
難しいと思われますよね。


中でも鋭い指摘だと思ったのが、宇多田ヒカルさんが
紀里谷和明さんと離婚した理由が「コミュニケーションが
上手くとれなかったから」ということについて

”今回の結婚は違う国籍で、年齢も離れているのだから
前回の結婚よりも更にハードルが上がってしまっている。
長く続くのは難しいだろう”

というコメント。


確かに前回の離婚理由となった部分を
そのまま抱えて結婚したように思えます。


もちろん宇多田ヒカルさんもそこから
大きく成長し、変わったのだと思いますが
世間一般的にみてハードルはやっぱり高そう・・・


しかし!!!アーティストHIKARU UTADAは
一般人が超えられないと思った壁をいくつも
超えて来たはず!


言葉や文化の壁なんて小さい小さい!
愛があればきっとなんでも乗り越えて
みせるでしょう。


フランチェスコ・カリアーノさんが
日本に来るのが楽しみですね♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきこW

>今回の宇多田ヒカルとフランチェスコ・カリアーノさんの
結婚はやはり全世界で話題になっているようで、

って、NZでは全然話題になってません。

by あきこW (2014-05-24 12:21) 

ゆうこM

ニューヨークでも全然話題になってません。
by ゆうこM (2014-06-04 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。