SSブログ

岡田栄悟 逮捕 NPO法人 大雪りばぁねっと ワポル 経歴 [NEWS]

岩手県にとんでもない人間がいました。
NPO法人大雪りばぁねっと代表の
岡田栄悟容疑者が、東日本大震災の
復興支援の予算としてあった12億円を
オカマバーや親戚に流用したことで逮捕
されました。

34376afb.jpg

この岡田栄悟容疑者なんですが、
アニメ・ワンピースに出てくる
バクバクの実の能力者ワポルに
そっくりです。

o0608048011672407854.jpg
 
 
 
 
なぜこのような事件がおきてしまった
のかというと、元はと言えばこの岡田栄悟
容疑者が務めるNPO法人に被災者支援を行う
岩手県の山田町が審査もせずにこのNPOに依頼
してしまったから。



噂によると、履歴書もなしにこの岡田栄悟容疑者は
このNPO法人の代表に任命されたとかで全く杜撰な
組織運営だったと思います。


結局、未だりばぁねっとの未払金も1000万円近く
あるらしく、山田町がこの負債を負う事になっています。



それにしてもこの岡田栄悟容疑者は
とんでもない男なのですが、

このとんでもなさ加減が本当に
アニメの世界なんです。


見てください、このなんでも食べちゃいそうな
大きな口!この大きな口が12億円ものお金を
食べちゃったんですよ。信じられませんよね。
276b8205.jpg

 
 
 
 
ワンピースのワポルも負けてません。
鹿だって丸呑みです。
 
 
 
waporu.jpg 
 

ん〜やっぱどう見てもこの
岡田栄悟容疑者とワポルが
重なって見えてしょうがない。



てか、アニメの中のような人間が本当に
現実の世界にもいたんですね。


事実は小説より奇なりなんていうけど
それは意外に本当かもしれませんね。


岡田栄悟容疑者が代表だったNPOも
ワポルが独裁を務めたドラム王国も
雪国で起きた残忍なじけんでした。


ということで経歴も同じ感じですので、
これは相当大きな天罰がくだるのでは
ないでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。