SSブログ

りかちゅう 元カレ 画像 妹 役者 拒食症 薬 有吉反省会 [芸能エンタメ]

モデルの間宮梨花ことりかちゅうが
有吉反省会に出演しました!


反省の内容は有吉が好きすぎる
と言う内容。

今年の6月頃にヒルナンデスに
出ていた有吉さんを好きになった
ということです。


なにが好きなのかというと、
顔が好きなようです。


でも、りかちゅうの元彼の画像
が出た瞬間に出演者が爆笑!

 


その有吉さんの顔とは全く
似つかないごりごりの元カレ

がこちら 

ダウンロード (57).jpeg

 



全く、全く有吉さんに
似ていないですよね 笑


これで有吉さんの顔が好き
とか言ってしまうのだから
反省ものに間違いありません。



でも有吉さん本人は21歳の
女の子に「好き」とか言われて
まんざらでもない様子でした。


ちなみにりかちゅうのこの元カレは
渋谷で働いていたそうです。渋谷に
有吉さんが行ったらこんな感じに
なるのかな?笑


りかちゅうさんには姉と妹が
いるのですが、妹は役者を
しているようです。

名前は間宮瑠衣で見た目は
かなりボーイッシュ。

Beemzj4CcAAzgM6.jpg


陰陽屋へようこそ、東進のCMなどに
出演しているのだとか?


で、りかちゅうの水着画像をみたんですけど
かなり痩せています。痩せていますというよりも
痩せ過ぎています!


t02200293_0480064011258614558.jpg
変な薬でダイエットしているんじゃないか?
なんて憶測もよんでいます。


実際に本人がダイエットをした経緯などを
説明した時に絶食したら、ご飯が食べられなくなって
食べてもすぐに吐いてしまうという拒食症になりかけ
ていたなんてブログで投稿してました。


拒食症になりかけたというより、1度なったんですね(笑)
でも、気がついたのが早かったからよかったのか、
ガリガリになりすぎた自分の身体を心配になり
ご飯の重要性を理解したそうです。


でも、女の子って多くの人が細いとか
ガリガリということ言われると嬉しがる
傾向がありますよね〜。


健康的な女性の身体が一番キレイな
はずなのにな〜。メイクもそうだけど
普通なナチュラルメイクが一番です。


りかちゅうのメイクは濃すぎるけどな
ってか普通のギャルやん 笑


いつかはこのメイクを辞めるときが
くるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。