SSブログ

浅香光代 重鎮 自民党S氏 愛人 隠し子 息子 佐藤栄作 吉田茂 [熱愛ゴシップ]

浅香光代さんが85歳にして

隠し子スキャンダルを告白しました。

 

2010radio-2-oendan.jpg

なんと2人の息子さんは、ある大物政治家で

元自民党の重鎮S氏との間に生まれた子供だと

いうことです。

 

 

すごいですね~85歳なんだから

墓の仲間で持っていけばいいのに。

 

 

 

でもインターネットなどの環境を考えると

こんなことを隠しておくなんてことも難しい

ということも事実でしょう。

 

 

今まで浅香光代さんは息子さんたちには

父親は「飛行機の事故で亡くなった」

とされていたそうです。

 

 

 

飛行機の事故って(笑)相当不自然だし

どの事故だったのかってのも簡単に調べる

ことができそうですよね。

 

 

愛人関係となった自民党のS氏ですが、

浅香光代さんはS氏には奥さんもいて

不倫関係になることは承知だったとの

ことです。

 

 

 

でも子供が2人生まれた後は愛人としての
立場に不満を感じたらしく、愛人関係を

解消し、現在の旦那さんと結婚しました。

 

 

 

ところで、このS氏というのは一体誰なのか?

などという話があがっています。

 

 

インターネットではもしかしたら佐藤栄作元首相

なのではないと噂も流れています。

 

200px-Satou_Eisaku.jpg

浅香光代さんを愛人として紹介したのが

元大蔵省大臣の泉山三六氏だったということで

かなりの権力者だったことも考えられます。

そうすると総理大臣という肩書きは有力候補

としてあがるのは自然ですよね。

 

 

浅香光代さんが85歳になって暴露した訳ですから

相当男前だったんでしょうね~

それとか吉田茂元首相なんてことも

考えられるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。