SSブログ

サントスアンナ 美馬学 結婚 堂本光一 手越祐也ミステリーハンター [熱愛ゴシップ]

歌手で女優のサントス・アンナさん(26)が
楽天ゴールデンイーグルスの美馬学投手(27)
と結婚した事が判明しました。

熱愛報道が出ずの結婚でしたがなんと3年も
遠距離恋愛をしていたそうです。

5249653699.jpg 

ってかサントス・アンナって誰だよ?
と思う人も多いでしょう。

人気アニメのワンピースのアニメを
見ている人はBon Voyageという歌を
聞いた事があるでしょう。

 

その歌を唄っていたのがサントス・アンナさんです。

 

過去にはあの有名ジャニーズと交際していました! 

その有名ジャニーズというのがNEWSの手越祐也さん。
d56cf8a66d6f1c4dba02162860ad94b1_829.jpeg


この熱愛発覚のNEWSはなんとサントス・アンナさんの
いとこがリークしてしまって発覚することになってしまい
ました。

 

もうずいぶん前の話ですし、
もし自分の親戚が有名人と付き合っている!!!!
なんて知ったら周りに言いたくてしょうがないですよね>

 

まぁ、有名人と付き合う人の宿命でしょう。
街も隠れ隠れデートしなければなりませんし、
ラブホにだって簡単には入れません。

 

他にもサントス・アンナさんはKinKi Kidsの
堂本光一さんと舞台SHOCK!でヒロイン役で
共演した事で話題になりました。

 

サントス・アンナさんはワンピースの主題歌でも
有名なのですが、世界不思議発見のミステリーハンター
を務めたことでも周囲に名前を知らしめました。

サントス・アンナのミステリーハンター動画 


ちなみにサントス・アンナさんこの顔でこの名前かよwwwwww
って笑ってしまいますが、実は国籍はアメリカなのです。
だからこのサントス・アンナって名前も本名です。




母親がスパニッシュ系のアメリカ人のハーフで
サントスアンナさん自身はクオーターです。

 

 

アメリカで産まれたからアメリカの国籍を
修得しているんですね。
顔はホトンド日本人ですが(笑)

 

もし顔をもっとよく見てみたいという方がいましたら
毎週水曜日放送の向井理さん主演のドラマ
「S-最後の警官-」を見てみて下さい。


前島美香役で出演しています。

 

 今月12日に入籍結婚した2人ですが、
まだ妊娠出産の予定はないようです。

マー君、里田まい夫妻のように2人で
メジャーを目指す日もくるのでしょうか、
とても楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。