SSブログ

とんねるず いいとも レギュラー テレフォンショッキング 最長記録更新 動画 [芸能エンタメ]

24年振りに笑っていいともに出演した
とんねるずが1984年3月14日に
黒柳徹子さんが記録していたテレフォン
ショッキングの最長記録を塗り替えました!
img_1161192_30538718_0.jpeg

今までは43分でしたが今回とんねるずが
作った記録は48分22秒。本当に最後まで
時間を惜しみなく使ってしまいました。


しかし!驚くのはこれだけではなかったのです!
 

なんととんねるずが笑っていいともにレギュラー
出演する事までタモリさんが約束してしいました〜!
7d817859a0b1e863a97d47ca682649a3.jpeg

とんねるずといえば自身の番組である
「とんねるずのみなさんのおかげでした。」
で様々な芸能人に高級品を買わせるという
荒行事を施してきました。


具体的に言えばバナナマン日村はポルシェ911(1600万円)
スギちゃんのロレックス(650万)
モト冬樹のカツラ(19万)
樽美酒研二のベンツML350(850万)


などなど、芸歴や身分を関係なく
色々なものを買わされる芸能人は
とんねるずのことをかなり怖がって
いるようです。

そこで、今回考えられるのが芸能界
の地位を揺るぎなく保つタモリさん
であることに間違いないでしょう。
image032.jpg

31年続いたご長寿番組も今年の3月で
とうとう幕を閉じる事になりました。
その日はタモリさんにとっても間違いなく
大事な大事な記念日となるはずです。


となれば!!!!!!!!!
とんねるずがこのタイミングを逃すはずが
ありません!絶対にタモリさんに何かを
買わせるはずです。


年収5億円ですからね〜バナナマン日村の
ポルシェ911なんて目ではないでしょう。


島や会社を買う事だって現実的です。
でもタモリさんだし、無駄なものを
買ったりはしないでしょう。


有吉のあだ名通りはやり昼メガネのイメージが
タモリさんには強く残ります。そして、いつも
ハンドマイクを持っていることも印象的です。

一体何をとんねるずは買わせるのでしょうか?
すでに笑っていいともをジャックする宣言を
しておりタモリさんも快諾してしまっています。


果たしてタモリさんはこの意味を理解している
のでしょうか?とんねるずはレギュラー出演を
確約したわけですが、出演する曜日は決まってません。


なんととんねるずがタモリさんに一本の電話を
入れるだけで、とんねるずの出演が可能になると
いうことのようです。


またレギュラー人には中居正広さんやバナナマン
そしてローラなどもいます。とんねるずがどんな
テロを起こすのがとても楽しみです!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。