SSブログ

福士蒼汰が川口春奈とベロチューキス!能年玲奈との熱愛は? [熱愛ゴシップ]

福士蒼汰(20)と川口春奈(18)のキスシーンが見れると
映画「好きっていいなよ。」が話題になっています。

この好きっていいなよ。はキスがメインの映画とも言える程
キスが本気なんだとか。

16年間付き合ったことのない女の子がキスで人生を
変えてしまうくらいのキスらしいですからね。
4b4f68791abcfe17621636ddd5539faf.jpg

放たして川口春奈さんの人生も福士蒼汰さんのキス
で変わってしまうのでしょうか?
 
 
って、福士蒼汰って「あまちゃん」で能年玲奈と
共演していた若手俳優で、今年そうそう、アッコに
おまかせ!で能年玲奈との熱愛予想をされてた人じゃん!

nounen.jpg

もし既にこの2人が付き合っているとしたら、20歳の
能年玲奈さんには福士蒼汰さんと川口春奈なさんのディープな
ディープなキスは耐えられないのではないでしょうか?


なんと言っても能年玲奈さんにはクリーンなイメージが強過ぎて
未だに処女なのではないかという説も有力に残っています。


それが忙しくて滅多に会えない彼氏が、他の女とキスをしている
なんて事実を知ったら嫉妬心がこみ上げてくるかもしれません。


20歳ですから、そんなくだらないことが原因で破局を迎える
なんてこともあるかもしれませんね。



一方川口春奈さんはと言いますとファンの人による
ベロチュー目撃情報が行き交っています!もしかして
かなりの肉食系なんではないかと予想もできます。
20120411_nagasawamasami_36.jpg


金田一少年の事件簿で共演をした有岡大貴さんに
ついても昼の情報番組、ヒルナンデスで、「顔が大好き!」
と公開宣言していたこともあります。



こんなことを言われてしまったら男の方だって
気にせずにはいられなくなってしまいます。


ということで、能年玲奈さんは川口春奈さんに
福士蒼汰さんを奪われてしまうなんてことが
あるのでしょうか!?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。