SSブログ

成海璃子 綾野剛 熱愛 噂 過激水着 喫煙 カップ画像 新垣結衣 戸田恵梨香 橋本愛 [熱愛ゴシップ]

超人気俳優の綾野剛さんが女優の成海璃子さん
との熱愛を報じられました!



今まではドラマ共演者の戸田恵梨香さんや新垣結衣さん、
そして17歳の橋本愛さんに手を出したことでも注目を
浴びました。

5jlqtZghw7YJ8Ph_iZdwe_2.jpeg
他の事務所から要注意人物と警戒されているようですが、
今回の成海璃子さんとの熱愛は一体どんなものなのでしょうか?

芸能関係者によれば、実はこの2人の熱愛情報は
2013年の9月にキャッチされていたという情報です。

ではなぜ今頃、しかも正月に成海璃子さんと綾野剛さんの
熱愛が報道されているのかということです。


週刊誌などのサイトはこういうネタはタレントの出演する映画
やドラマがあったりするまで情報を放出しないという時もあります。


ということで、今回もそんな感じなのかな
と思っていたら特に2人が出演するドラマも
映画もありません。

強いて言うなら綾野剛さんが出演する
「そこのみにて光輝く」と「白ゆき姫殺人事件」
が今年の春に公開されることくらいでしょうか?


なぜ今さらになって?という話なので
この2人の熱愛は何か特別な意味をもって
いるのではないでしょうか?

もしや、遊びでなくて親権交際とか?


綾野剛さんは今までに17歳だった、橋本愛さん
に手をだしています。まだ高校生の女の子に31歳が
手を出すって結構えぐい話ですよね。



更には新垣結衣さんに至っては
綾野剛さんの執念たる絡みに絶えきれず
共演NGを出したと噂もたっています。


イケメンで身長181cmもあれば大抵の
女性はチヤホヤされてみたいと思うもの
でしょう。


しかも、今売れている俳優となれば本人も
輝いて見えるわけですからね。


そして今回話題になった成海璃子さんですが
子役の時から芸能界にいるので、水着をきて
グラビアをやっていると過激に見えてしまいます。


どのくらい過激というとこんな感じの画像です。

3ba8aef3.jpg
しかもタバコを吸う喫煙者という噂もありますからね。
すっかり大人です。大きくなりました。

しかし、いくらなんでも大きくなり過ぎなんです。
この画像もある意味過激です。

20110406_doumoto_19.jpg
こんだけ太ったら演技に支障をきたす
のではないかと心配してしまいます。

ちなみに性格悪そうに見えますが、
本人は努力家で、正当な女優を目指して
いるようです。


今後、綾野剛さんとの熱愛がどう発展
していくのか楽しみですね!
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。