SSブログ

IMALUがドラマーよっちと熱愛さんまそっくり!兄にちかの仕事と画像 [熱愛ゴシップ]

お笑いタレントのさんまさんまの娘である
IMALU(24)がプロドラマーであるよっち(26)
と交際していることを明言しました!
 
 images (12).jpeg

よっちという方はあまり情報がでてないですが、
IMALUさんが音楽活動を通じて知り合ったそうです。


プロのドラマーという事でどこのバンドにも
所属してないようですね。



ということでソロのシンガーとかのバックで
ドラムを叩いているのでしょう。



あっ、IMALUさんのバックということです。
 
 
55437575602da97154726821e40f6ce2_21879.jpeg 

でもこの顔IMALUさん本人にも似ているのですが、
やっぱり、父親のさんまさんにも顔がにていると
思います。
 


離婚していたからやっぱり父親を求めてしまう
気質があるのかな?どう見ても僕にはさんまさん
の息子に見えてしますし、結婚したとしたら
さんまさんが産まれてくるようにしか思えません。






実はiMALUさんにはさんまさんの息子ではなく
元嫁の大竹しのぶさんの息子にあたる二千翔(にちか)
さんという兄がいます。


この呼びづらい名前はどうやら大竹しのぶさんが
つけたということでいんですかね?笑


さんまという名前も変わっているから、ってきり
さんまさんが付けたものだと認識してました。


意味はそのままで二千年を翔けるように
との思いが込められているそうです。


ちなみに顔はこんな画像です。
nitika.gif 


仕事は大竹しのぶさんの
マネージャーをしているそうです。


さんまさんの要素はあまりかんじられませんね。
IMALUさんはもろさんまさんの要素が出てしまって
いますからね(笑)


大竹しのぶさんはあんなに美人なのに
やっぱりあのさんまさんの出っ歯が
どうしても気になります。


子供が自分と血が繋がっていなかった
と叫ぶ芸能人が最近いましたが、IMALU
さんとさんまさんは誰がどう見ても親子です。
 
 
既にさんまさんも大竹しのぶさんも公認という事で
これからは結婚路線でいくことまちがいないでしょう。
 
さんま三世がみられるのも時間の問題かもしれません。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。