SSブログ

芦田愛菜 消えた画像 現在 性格 日暮里 小学校 友達 母親 年齢 [芸能エンタメ]

子役として有名な芦田愛菜ちゃん(9)を

あまりテレビでみなくなったと思ってみらた

現在スゴい事になっていました。

実は既にハリウッドに進出しており、

2014年はわずか9歳で主演女優を

演じるまでに成長していました。

芦田愛菜.jpg 

なんか、顔がスゴく恐いですね〜

以前からこんなんでしたっけ?

と思ったら安心してください。

これは役です。

芦田愛菜ちゃんの性格ではありません。

 芦田愛菜ちゃんのことを嫌いな人も多いですから

この画像をみてさらに嫌いになることもあるかも

しれません・・・しかし、彼女は女優で子供です!

 芦田愛菜.jpg

しかもこの役というのがわずか9歳で主演女優となる

作品、映画「円卓」 

今回芦田愛菜ちゃんが演じる役はかなりパンチが

きいていて、性格も悪いんだとか!

 だからこんな顔しているんですね〜

「うるさいわボケぇぇぇぇぇ!」

って連呼するのが今回のポイントだそうです。

 

小さな子供がこの役のせいで本当にこんな性格に

なってしまったらどうするのでしょうか?

過去に大橋のぞみさんの悪態が半端ない、

まるで大女優のような振る舞いといとか

噂されていましたが、芦田愛菜ちゃんは

これからどうなっていくのでしょうか?

 

将来の夢は国際的な大女優を目指すという事で

今後引退する事はまずないでしょう。

 

わずか5歳で子役デビューとなると母親の年齢もかなり

若いのではないかと思いましたが、実は32歳で出産しています。

 

決して若くはないですよね。

最初は単なるミーハーか、教育ママなのかな?

とも思っていましたが意外にそうではないようです。

 

というのも芸能人の子供は私立の幼稚園、小学校に

行くものだと思っていたら、芦田愛菜ちゃんは

日暮里にある日暮里第一小学校に通っていると噂です。

年収1000万円のスーパー小学生、大女優がいったい

どんな友達とどんな遊びをしているのか、気になりますね〜

 

公立は荒れているというし、加害者、被害者含めてイジメなんて

ことがなければよいのですが・・・・

 

中学、高校とどのように成長していくのかとても楽しみですね! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。