SSブログ

高野人母美 カップにシリコンパッドで計量! 国籍は韓国人? [スポーツ]


身長177cmで9頭身のモデルプロボクサー・高野人母美
(ともみ=26)がいると話題になっています。

モデルだからか胸のサイズがきになってシリコンパッドをカップに
挟んで計量に挑んだという強者です。
o0480064012797022968.jpg

普通はギリギリのところで計量をするのにやっぱりモデルは
ボクシングのステージでも外見重視なんですね!
 

でも高野人母美 選手はDカップあるんですよ。
決して小さいサイズではないのです。
DSC5380.jpg 

身長が177cmもあるとDカップでも小さくみえてしまうもの
なのかもしれまえんが・・・・

そもそも、計量にああいった装飾品を身に
つけていても大丈夫なんですね〜

だとすると階級が一つ低くてもシリコンパッドを
入れてさえいれば上の階級に無理して出場するなんて
こともかのうなんでしょうか?

それから高野人母美選手には国籍が韓国人なんではないか
という噂があったりします。

たしかにこのおでこの感じは韓国人によくありそうな
形のおでこをしてますよね。

なんかおでこがデカいというかおでこが平のように見えます。
でも高野人母美選手の出身は東京墨田区で純粋な日本人である
というころです。

それから整形手術に対する恐怖感がないというのも
その韓国人疑惑を倍増させているのでしょう。

モデルという職業とボクシングは相反するもので
、ボクサーは顔をボコボコにされることを恐れては
仕事になりません。

逆にモデルは顔がボコボコでは仕事ができません。

でも高野人母美さんは顔がボコボコになったら整形手術
をすれば問題ないと話しています。

この整形手術に対する意識も韓国人呼ばわれされてしまう
所以でしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。