SSブログ

水樹奈々が西野カナとFNSでalwaysで公開処刑された動画

紅白歌合戦2014に5回目の出場となる水樹奈々さんが今年のFNS歌謡祭で

西野カナさんとalwaysを歌ったことはまだ記憶に新しいことですが、

 この時の水樹奈々さんがまるで公開処刑だったと話題です。

 photo (1).jpg

水樹奈々さんはアニソンの女王として

オタクはファンからは熱烈な支持をえているのですが、

今回の西野カナさんとのコラボは事件だったようです。

 

結果的に 

ビジュアル、歌声共に歌姫と絶賛される西野カナさん

 と歌った結果

水樹奈々さんの歌も、ビジュアルもそこそこでしかないことが

バレてしましました 笑

この動画がコチラ 

 
 
 
これを見た視聴者の人達は
 
 
  • 水樹奈々の歌下手なのがバレた!!!
  • 水樹奈々はたかがアニソン界の女王、西野香奈は日本の歌姫
  • ルックスも並べたら水樹がかわいそうだなぁ〜
  • なんでこの2人にしてしまったのか・・・
  • この2人、ハモっているというより喧嘩してるだろwww
 
さらに水樹奈々ファンからは
 
  • 確かに負けは認める!でも演歌なら勝っていた!
  • 水樹奈々は歌手じゃないからいいんだ!
  • 声優をやらせたら水樹奈々が上手いに決まっているもん!
  • なんで水樹奈々を知らないんだみんなは?西野カナなんて今年出てきたばっかだろ?
  • AKB48なんかとはやっぱり格が違うぜ〜
  • はもりヤバイ!!
  • 神コラボ!!
 
との反響です。笑 
 
 まぁファンとファンとの痴話喧嘩といった感じでしょう。
 
 
一応ですが、水樹奈々さんはT.M.Revolutionの西川貴教さんとも
コラボしています。
 
 nishikawa_01.jpg
そして今年の紅白歌合戦は西川貴教さんと
革命2013-紅白スペシャルコラボレーション
というのをやるそうです。 
 
 
もちろん紅白歌合戦2014は生だから水樹奈々さんが
公開処刑されてしまうのでしょうか?
 
 
それでもやはり自分の持ち歌は完璧に歌い切って
くれるのでしょうか?
 
大晦日は非常に楽しみです! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。