SSブログ

岡崎朋美の現在の顔が疲れ過ぎている画像!昔は太もももよかったのに [スポーツ]

スピードスケートの岡崎朋美さんがソチオリンピックに

かけて臨んだ予選会で6位という成績となり代表入りが絶望に

なりました。

岡崎朋美選手の画像を見て思ったのですが現在の顔、

かなり疲れている様子です。 

 20131228k0000e050205000p_size5.jpg


岡崎選手ってもしソチオリンピックに出場していたら6大会

連続出場だったらしいです。

6大会って24年も出場って他にいるんですかね?

前人未到でもおかしくない・・・・

 

5大会でもスゴいですよね。

 

 

しめて20年。

 

 

ということで顔もこんなふうになります。

20131228k0000e050205000p_size5.jpg

 

ん?誰?と思ってしまう程この画像が誰なのかわかりません。

 

 

これならわかりますか?

 

98021311.jpg

 

20年ってスゴい月日ですね〜

 

 

僕の知っている岡崎選手はピチピチだったのに、

今ピチピチなのは太ももだけ!!!

 

 

昔は太ももには目が行かなかったものの

アスリートの宿命ですかね。

 

 

それにしてもスゴい太ももしてますね。

スケート辞めたらすぐにおちるのかな?

 

でも年齢は現在42歳!

 

短距離って若手の選手がゆうりなイメージが

ありますけど、岡崎選手は本当に強かったんですね〜

 

これからは武井壮選手のようにマスターズなどの大会に

出場して活躍して欲しいと思います。

 

そういえば武井壮は40歳でマスターズに出場してたもんな〜

 

42歳でも現役だった岡崎朋美さんは本当に素晴らしい! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。