SSブログ

荒井千里スイカップの伝説解禁!アナウンサーなのに水着グラビア画像 [熱愛ゴシップ]

キャイ〜ンの天野ひろゆき氏と結婚した
元テレビ愛知と青森朝日放送のアナウンサー
荒井千里さんがエロ過ぎます!
 
 
720x960xc05049e7cad7c646280ae12c_1.jpg 
 

こんなアナウンサーいたんですね。
Gカップのスイカップもちで
水着のグラビアやってるんですよ?


しかも写真集まで出していて
タイトルは「伝説、解禁」!
何解禁してんだよwって感じ
ですが、こんなアナウンサー
いたんだ?って感じで見て
行って下さい。
 

荒井千里アナは神奈川県横浜市
の出身で、明治学院大学出身。


大学卒業と同時に青森朝日テレビに
入社したと思ったらグアビア活動も
開始!


アナウンサーにもかかわらず、
週刊プレイボーイにも登場して
男性陣にスイカップを披露しました。




今回結婚したあまのっちとは13歳も
年が離れている訳ですが、こんな身体を
ゲットできるなんて許されているのでしょうか?





あまのっちは以前からアナウンサーが
大好きと公言しており、過去に元フジテレビ
アナウンサーの大坪千夏アナと付き合っていました。


年齢は年上でしたがね。特にアナウンサーという
ことであれば年齢にこだわらないのでしょう。


アナウンサーの何がそんなにいいのでしょうか?
声の良さかな?あまのっちも結構いい声してます
からね〜。



で、伝説解禁しちゃいますね。
アナウンサーにも関わらず
水着グラビアをやるとは
本当にビックリです。
 
 
tumblr_mmrpebV6eD1qeh2m0o3_1280.jpg 


まぁ、大学卒業してすぐにメディア業界に
入ってしまったため、大人に上手く手玉に
されてしまったのでしょう。


詳しい動画はコチラで見れます。
画像が一杯入っているので好きな
だけ楽しんでいってください。

今年2月7日に出版されたばかりで
独身生活最後のグラビアとなります!



それにしても今回の結婚ですが、
実は去年の年末から動きはあった
ようです。


実はあまのっちがあるクリスマス
イベントで何が欲しいかと聞かれた
ところ、「嫁、アナウンサーの嫁」
と即答だったそうでうす。


妊娠は現在していないようなので、
アナウンサーとしての活動はまだ
続けるそうです。

あまのっちって、メガネだけかと
思ったら本人も本当にエロいんだな〜

お幸せに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。