SSブログ

アンタッチャブル 柴田 休養理由 病気 女性問題 復活 真相 [芸能ゴシップ]

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが
休養した理由はやはり女性問題と病気
だった事をテレビで告白しました。


それによると最初は肝臓が悪くて、
入院するまでになってしまったそうです。

柴田英嗣.jpg

しかし、退屈になってしまった柴田さんは
ある女性に手を出してしまったのです。

しかも、手を出したあげく妊娠させて
しまってどうにもこうにも収拾がつか
なくなってしまったのです。

元々柴田さんが結婚した女性も
子供ができた事が原因でしたし、


一回彼女に中絶もさせています。
ってか妊娠させ過ぎだろ(笑)


コンドームをしなくても子供が
なかなかできない人もいるんですが、
やっぱり、テクニックとか性格の
問題も大きくあるかもしれませんね。

enn1002031623010-p1.jpg


柴田さんは相方のザキヤマさんに
結構過激に突っ込むため
(そもそも山崎さんのボケが
パンチ効き過ぎてるからツッコミ
も強くないと厳しいけど)笑



ドSキャラですよね。ドSキャラの男って
意外に女の子の前だとニャンニャンに
なっちゃって、全くのダメ男になって
しまったりもするわけですが・・・


まぁ好きでもない女性のことを妊娠
させちゃう男という時点でダメですが、笑


そんな理由で長期休養となっていたようです。


女性との完全和解ということになり、復活!
となったそうですが、未だに起こっているのが
相方のイノシシ君、いや山崎さんのようです。


アンタッチャブルといえばボキャブラ天国
の時からいるグループですし、人気もありました。


でもコンビが復活しない真相は
山崎さんがまだ許していない
からだそうです。


きっとイノシシだから生命と倫理に
関する問題にはかなりセンシティブ
なんでしょうね〜。


山崎さんって独身だし、もしかしたら
逆に女性の方の経験がなかったりするの
かも知れませんよね〜?


男にはかなりモテるけど、
女性の前になると全く面白く
亡くなってしまうパターン。


まさに岡村隆史さんと一緒です。
でもアンタッチャブルのコントは
本当に面白いからいつかはコンビ
としも復活してほしいですよね〜


そのうち共演するでしょ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。