SSブログ

黒木華に彼氏?玉置玲央と熱愛か タバコとベルリン国際映画祭最優秀女優賞

現在メキメキと頭角を表している女優の黒木華さんが2月21日に
発売されるフライデーにキャッチされています!

内容は現在舞台で共演している玉置玲央さん(28)
とのツーショット写真!これはもしかしたら、スクープ
なのかもしれません!
 
 
213842_615.jpg 

黒木華さんといえば先日ドイツ・ベルリン
で行われた国際映画祭で日本で4人目となる
最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞。


今年は宮崎あおいさんと松田龍平さんが
出演していた映画、舟を編むに出演し、
松坂桃李さんと世にも奇妙な物語でも
共演してきました。

その後はリーガルハイでも目立ちましたね!
2014年のブレイクは黒木華さんで間違い
ないと業界内では騒がれているそうです。



今回一緒にスクープされた玉置玲央さんは
5歳年上で主に舞台で活躍する俳優です。

 
DZ8A2478.jpg 
 

黒木華さんも高校1年の時から演劇部で
主演を演じるなど女優業に大変情熱がある
方ですが、

玉置玲央さんも実は高校では演劇科のあ
る関東国際高校に進学しています。


卒業後もモデル業などをこなす事無く、
劇団「柿喰う客」に入団と黒木華さんと
同じように俳優の研究を重ねて着ています。



ということで、バックグラウンドが同じである
ことからもこの2人の相性は抜群なのでは
ないでしょうか。


というか、かなりお似合いです。フライデーの
画像にも2人仲睦まじく歩く様子が撮られていますし、
髪の毛をさわるなんて行為もしています。



2人で別れた後に黒木華さんはなんと
タバコを1人でふかしていたそうですが
現代の若い女優はなかなフランクなんですね。


少し前ならイメージを少しでもよく保つ為に
タバコなんてタブーだったはずです。


更には変装もしないでスーパーに買い物に
いく様子まで写真におさめられています。


こそこそしない堂々とした姿が黒木華さんの
女優としての質と魅力を高めているのかも
しれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。