SSブログ

八木アリサ 性格 SHINee キー ウギョル 結婚 性格 シャヲル  [芸能エンタメ]

ViVi専属モデルの八木アリサさんが
韓国のボーイズダンスユニットSHINeeの
キー君と一時的に結婚することがわかりました。
pho_arisa2.jpg

結婚は結婚でも仮想結婚。
韓国のテレビ番組ウギョルという
番組で若い有名人が結婚をすると
どうなるのか?




っていうのを疑似体験
してもらう為の番組です。八木アリサさんと言えば、
福士蒼汰さんと川口春奈さんが
W主演を演じる「好きっていいなよ。」
で脇役として出演します。


なんでも、この八木アリサさんが
演じる役が性格が悪いとかで、
八木アリサさん自身の性格も
悪いのではないかと噂に・・・



でも本人は父親がフランス人のハーフ
であるため、凄く明るくて感じのイイ
女性である事です。


とはいってもまだ高校生ですがね。


最近はローラさんや、春香クリスティーンさん
のように可愛くて頭がキレる女性がテレビでも
大人気です。


モデルという仕事よりも最近は女優としての
仕事も増やしているようなので、これからは
もっともっと、八木アリサらしさを表現して欲しい!



で、結婚相手となるSHINeeのキー君ですが、
なんと八木アリサさんはこのSHINeeの熱烈な
ファンらしくて、本当に熱愛になってしまうのでは?
と関係者も気が気ではないようです。
20120521001247_0.jpg

SHINeeのファンのことを別名シャヲルというらしい
のですが、八木アリサさんはシャヲルとしても
有名なようです。


過去に日本人が出演したケースはあるのですが、
今回はもしかしたら八木アリサさんが所属する
アミューズがゴリ押しするために、この韓国での
番組出演を決めたのかもしれません。


SHINeeのキーくんはメンバーの中で一番日本語が
堪能でもあるそうなので、言語のコミュニケーションに
問題はなさそうです。


でも若い2人だから身体と身体の
コミュニケーションがあれば
全く問題ないでしょう。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。